オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

『【JB】模擬合同結婚式に参加してください』のリプレイ本文が公開中です

2015年07月05日 | ライター

 ファナティックブラッドで『【JB】模擬合同結婚式に参加してください』のリプレイ本文が公開中です。
 結婚式第二弾イベントシナリオになりましたが、今回も満員になりまして、ほっとしました。
 前回は結婚式パーティーということで、どちらかといえば気軽なイベントでした。
 今回はちょっとお仕事の色が濃かったですけど、結婚式イベントを楽しんでいただけたようでほっとしております。
 そして今回も25人分の称号をつけるのは、疲れました……。

 季節は夏になりましたので、いろんな夏イベントシナリオを書く予定です。
 オリジナルキャラクターのルサリィとフェイトも、バンバン活躍してもらうつもりです!

 しかしあっと言う間に6月が過ぎてしまった気がします。
 結婚式シナリオに追われ続けたような気がしますが、まあそれも良い思い出でしょう。
 いろいろなハンターの方達を知ることができましたし、これからも知っていきたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『【JB】6月にみんなで結... | トップ | 6月の仕事結果報告です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事