オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「【初夢】相棒の忘年会」のOPが公開中です

2012年12月27日 | ライター


 舵天照で「【初夢】相棒の忘年会」のOPが公開中です。
 IFシナリオなので、自由な設定で書きました♪
 このシナリオでは主人公は開拓者ではなく、開拓者の相棒です。
 人間と同じようにしゃべったり、飲んだり食べたりできます。
 相棒達は忘年会として、山の中の温泉宿に集まります。そこで一泊するのですが、開拓者達の普段言えないことなどを、忘年会で語ってもらうつもりです。
 視点を相棒に変えたので面白そうだな~と思いました。
 …本当はもっと参加人数を増やしたかったんですけどね。年末年始ってライターも仕事が駆け込み気味になるので(サイトがお休みに入るので…)、まあいつも通りということで。
 主役が違うだけに、面白いシナリオになりそうです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「【聖夜】残念な妖刀」のO... | トップ | OMCでお正月イベントが始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事