オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「【妖志乃】挑戦状」のシナリオが完結しました!

2013年05月26日 | ライター


 舵天照で「【妖志乃】挑戦状」のシナリオを書き上げまして、現在サイトで公開中です。
 ようやく出せました! 妖志乃(あやしの)シリーズ(涙)。
 実はキャラ自体は約一年前(っ!?)から作っていたのですが……まあ担当NCP一覧を見ていただければお分かりになると思いますが、設定が普通のアヤカシとは違います。
 なのでまあ上とモメましたネ★ アーハッハッハ!(←おかしな笑い)
 妖志乃は基本的に好奇心旺盛なアヤカシです。
 開拓者のことをよく知りたいが為に、いろんなちょっかいをかけてきます。
 でもそこには悪意というよりも、純粋な好奇心しかありません。
 傷付ける為ではなく、自分が行ったことに関してどのような反応が返ってくるのか、知りたいのです。
 絵の方は現在上の方と検討中です。絵が出来上がったら嬉しいですね♪
 ですがまあ舵天照に影響を与えるようなアヤカシではございませんので、これから好き勝手に動かしたいと思います(コラッ!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ハマっているBL作品 | トップ | 「酒は飲んでも飲まれるな!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事