オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

最近ハマっているマンガ

2013年04月26日 | マンガ
 まず「進撃の巨人」です。
 友人から1巻だけを借りて見た時は、ただ「怖いな~」と思っただけでした。
 でもアニメ化して、OPを見て、ちょっと興味を持ったんです。
 なので友人から10巻まで借りて、改めて読んで見たら面白いと感じました。
 …でもOPの曲ですが、CDが7月発売とは…。
 EDの方はもう来月にはCDが出るそうですが、何故OPだけは三ヶ月も先なんでしょうね。
 下手をすればアニメが終わっている可能性も…まっまあ分かりませんけどね! 先のことは!

 そして私にしては珍しく、「うそつきリリィ」という恋愛マンガにハマっています。
 主人公の女の子が、女装男子に告白されるという、ラブコメです。
 複数のカップルが描かれていまして、読んでいて飽きない作品です。
 絵もキレイで可愛いですし、何より恋愛シーンがほのぼのしてて良いですね。
 時々四コママンガも書かれていまして、面白いですよ♪
 まさに現代風の恋愛マンガって感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料でノベルゲームが作れます | トップ | 最近ハマっているBL作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ」カテゴリの最新記事