オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「チョコを貰えない?嘆きの泥鬼雑魔、現る!」のOPが公開されました

2016年02月03日 | ライター

bnr_10.jpg

 ファナティックブラッドで「チョコを貰えない?嘆きの泥鬼雑魔、現る!」のOPが公開されました。
 ……えー、ぶっちゃけ、節分とバレンタインをちゃんぽんにしたシナリオになっております。
 とは言え、実ははじめて書いた雑魔ストーリーです。
 はじめての雑魔が、あんな残念雑魔とは……ある意味、私らしいですね。
 シナリオの中にパワーストーンが出てきましたが、実はパワーストーンが大好きです♪
 と言いますのも、昔親戚が宝石商を営んでいまして、家の中に数多くの宝石があって、それらを見て私は育ったんですよ。
 宝石やパワーストーンの美しさを幼い頃から知っていますので、ぜひどこかのシナリオで使ってみたいと常々思っておりました。
 ちょうどバレンタインが近付いておりますし、「恋愛成就」の石言葉を持つローズクォーツは登場させるのにピッタリです。
 なので機会がありましたら、またどこかでパワーストーンを使いたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの読者の方へのお知ら... | トップ | 2月6日に誕生日を迎えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事