オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

DLsite.comで私の書いた同人誌(女性向け)が50%OFFで発売中です!・1

2018年11月02日 | 同人誌

「HEAT」 鋼の錬金術師 小説 女性向け エンヴィー×エド R18 864円→432円 イラスト付き
 第一期のアニメ版の設定で、長・中・短の3本立ての小説
 シリアス愛憎本。 エドを振り回すエンヴィーの本心とはっ…!

RJ092312_img_main.jpg

「Hypocrite」 鋼の錬金術師 マンガ&小説 女性向け エンヴィー×エド 全年齢向け 432円→216円 合同誌
 とらぶるBOXの瑛石瑶鈴さんのマンガと、久遠桜の小説の二本立て。
 どちらもちょっと危なくて、それでいて甘々です。
RJ092313_img_main.jpg

「Sun&Moon&Star」 D.Gray-man マンガ&小説 女性向け ラビ×神田+アレン 全年齢向け 648円→324円 合同誌
 LIBERALISMの左京黎さんのマンガと、CREATEの久遠桜の小説の二本立ての合同誌
 ほのぼのラブが詰まった作品。何気にアレンが腹黒いです★
RJ092314_img_main.jpg

 同人作家としてのPNは久遠(くおん)桜(さくら)、サークル名・CREATEと申します。
 紹介した上記の作品はデビュー作もありますので、ちょっと恥ずかしいです。
 長くなりますので、「2」に続きますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DLsite.comで私の書いた同人... | トップ | ケータイ小説野いちごで「覆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人誌」カテゴリの最新記事