オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

OMCでWTシングルノベルを納品しました

2016年09月07日 | ライター

omc_banner03.gif

 オーダーメイドCOMで「WTシングルノベル」を納品しました。
 引退するお話でしたので、書いていてちょっと切なくなりました。

 昨年、私も舵天照終了ということもあり、ラストのストーリーをたくさん書かせていただきました。
 今までしていたことを終わらせるということは、本人のみならず、周囲の人々も寂しくなっちゃいますね。
 ですが終わるということは、また新たに何かがはじまるということでもあります。
 はじまることが、楽しいと良いですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。