オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

オーダーメイドCOMで作品を納品しました

2014年08月01日 | ライター

201405211955_ba_img593.jpg

 まずはWTアナザーストーリーノベル(特別編)で一本。
 この企画はいわゆるIFストーリーですね。
 依頼人の方があらすじを決めるのですが、本編とは違ったアナザーストーリーになります。
 番外編のストーリーは、書いていてキャラクターの別の一面を書けるので楽しいですね。

 そしてflowerPCパーティーノベルで、一人分を二本書きました。
 そのうちの一本は、私のNPCの妖志乃とのストーリーです。
 依頼人のキャラクターと、大騒ぎを起こします(笑)。

 もう一本はBL風の結婚式です。
 たまにはこういうストーリーを書くのも、気分が変わって良いですね。

 今年の結婚式をテーマにしたOCMのイベントでは、ちょっと風変わりなストーリーを書かせていただきました。
 アツアツ&イチャイチャカップルのストーリーを書くのも楽しいですけど、今回のような少し色物的な依頼も良いものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« flowerPCパーティノ... | トップ | 6・7月の仕事結果報告です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事