オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

肩を痛めてしまいました(涙)

2012年07月20日 | 日記
 最近、調子が良くてですね。小説やライターの仕事が結構上手く書けているんですよ。
 それで調子に乗ったままやっていましたら……肩を痛めました(涙)。まあ正確には手首から肩まで、ですけどね。
 原稿用紙(20文字×20行)で100枚程度を3日で書き上げましたからね~。
 ライターの仕事も一日で書き上げるようになっています。…まあでも見直しに1日かけますので、納品日数はかかっていますけどね。
 でも調子が良いウチが、チャンスですからね。
 書きたいのに調子が悪くて書けない時もありますし、今のうちに書きためしといて後から見直し・修正をして、投稿するのが一番でしょう。
 ケータイ小説の方も、まあボチボチ…。本当は新作とか書きたい気もしますが……あんまり多く窓口を開くと収拾がつかなくなりますからね(経験済み★)。
 …ちなみに肩に湿布を貼ったら、エラくしみました(しくしく…)。
 ウチの母親も同じ湿布を使っていますが、しみないと言っていましたから、特に私が痛めているんでしょうね。
 まあ使えなくなると大変なので、ほどほどにして、でもできるだけ多く!書きためておきたいと思います。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。