オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

五月ですね

2014年05月04日 | 日記

 冬アニメがいろいろと終わってしまい、少々気が抜けていましたが、四月からはじまった春アニメのおかげで気分は盛り上がっております。
 とは言え、基本的にはアニメをあまり放送しない地域に住んでおりますので、見れるアニメは限られていますが。
 「ハイキュー!!」、「ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト」、「ピンポン」を今見ています。
 他にもアニメはありますが……まあちょっと時間がないので、録画を後で見ようかと思っています。
 今季は割と熱血系のアニメが多いですかね?
 見ていると燃えるのが良いですね!
 
 ゲームでは「まじこいA―3」をプレイ中です。
 購入して大分経つんですけど、A―1とA―2の方もまだまだ途中なので……。
 まじこいシリーズは戦闘シーンが結構好きですね。
 いろんな武器や戦い方が分かりやすく、そしてコメディに書かれているのでとても面白いです。
 精神的に疲れている時にプレイすると、かなり癒されるんですよね。

 春はマンガもいろいろと発売される季節なので、買い逃しがないようにしたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さまざまな結婚式】が完結... | トップ | 最近のストレス解消法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事