オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

クラウドワークスでの一年間の仕事結果報告です

2017年11月02日 | ライター
 昨年、クラウドワークスにライターとして登録しまして、一年が経過しました。
 そこそこ仕事結果が出ましたので、ご報告したいと思います。
 しかしクラウドワークスでのお仕事のほとんどが著作権が依頼人側にあったり、個人依頼になりますので、公開できる情報は限られています。
 なので簡略でご説明したいと思います。

「恐怖系小説の執筆」
「マンガのレビュー」
「少女に励ましてもらう文章 千文字」
「同人音声作品 2万文字」
「チャットノベルの制作」

 ユーチューブやニコニコ動画で配信される予定の作品のシナリオ制作が多いですね。
 そしてチャットが普及しているので、チャット形式のノベルが増え始めているようです。
 携帯電話が普及していた時には、ケータイ小説が流行りましたからね。
 時代は移ろい変わるものです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランサーズでの一年間の仕事... | トップ | OMCで二作品納品しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事