オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

暑い季節に、ホラー/オカルト小説「孤独なピエロ」を読んで見ませんか?

2021年08月22日 | 小説

 アルファポリスでhosimureのペンネームで無料公開しているホラー/オカルト小説、「孤独なピエロ」を読んで見ませんか?

 短編小説でして、読んだ後はスッ……と寒くなると思います。

 興味を持たれましたら、どうぞ♪

 

「孤独なピエロ」←タイトルをクリックすると、ページへいけます

ホラー/オカルト小説 3ページ完結

わたしはピエロが大嫌い。
道化役者として、みっともなく笑いを取るから。
なのに…わたしの住む街には、ピエロが現れるというウワサが流れる。
そして、サーカス団が街に訪れた。
ピエロを迎えに来たのだと…。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い季節に、ホラー/オカル... | トップ | 8月22日はバニーの日です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事