オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

【アルファポリス 第1回BL小説大賞】に作品を参加しています・8

2014年01月13日 | BL小説

cont_access.gif

 アルファポリスでは現在、第1回BL小説大賞を行っています。
 期間は1月1日から1月31日まで。
 私のように自分のブログにBL小説を掲載している人達が作品を参加させて、大賞を決めてもらうイベントです。
 読者が気に入ったBL小説に、投票する形式になっております。
 ちなみに投票した人の中から、10人に1万円が当たるという企画もあります。
 BL小説をブログに掲載している人も、また読むのが好きという人も、参加すると楽しいイベントですね♪
 なので改めまして、エントリーしている作品をこれから紹介していきたいと思います!

 <狂恋>、全7話でR18作品です。
 二十八歳の志野原雅夜が働く会社に、高校生時代付き合っていた華宮利人が移動してきました。
 平凡な自分はエリートの利人と合わないと思った雅夜は、彼の前から黙って姿を消してしまいましたが、そんな雅夜を利人は追い掛けてきたのです。
 十年ぶりに再会した二人は、話し合うことになりましたが……。

 短編ストーリーということもありますので、サクッと読めると思います。
 ……もう大分前に書いた小説なので、ちょっと恥ずかしいです。
 読んで気に入りましたら、右の<狂恋>をクリックして投票してください。
 投票すると抽選で1万円が当たるようですし、押していただければ嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。