オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「【初夢】ヴォイドがいない世界で……」のリプレイ本文が公開されました

2016年02月02日 | ライター

 ファナティックブラッドで「【初夢】ヴォイドがいない世界で……」のリプレイ本文が公開されました。
 このシナリオも世界観をIFにしたものでして、平和な世界を書くのも楽しかったです。
 【初夢】の2本のシナリオは、どちらかと言えば個人ストーリー向きですね。
 もちろん知り合いの方と一緒に過ごすというものアリですが、たまには個人ストーリーをたっぷり書くのも面白いです。
 またIFストーリーを書く機会がありましたら、オープニングを書きたいと思います。

 ファナティックブラッドのMSになって、はじめての年越しをしました。
 今年一年も、主に季節イベントをおもしろ・楽しく書くつもりです。
 シリアスな戦闘系シナリオは他のMSの方に任せまして(っ!?)、私は自由に隙間シナリオを展開していきたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。