おいしいものを食べに行く

好き嫌いが多いけど食べ歩きが好き。
なかなか行かれないけど温泉に行くのが好き。
めんどくさがりだけど日記書けるかな?

ブレドール

2011年01月23日 | おいしいもの
 前に1回来て1時間ぐらい待ったが入れなくてリベンジ。7時過ぎに来たら一組分の席が空いており入れた。
 パンの盛り合わせとサラダ、コーヒーか紅茶つき。パンのおかわりができる。アップルパイが焼けたのでいるか聞いてくれたのでもらった。
   
 約1時間後私たちが出る前に帰った人は1組だけ。以前来た時に1時間以上待っても誰も帰ろうとしないので頭にきたが、今回は90分の時間制限が付いていた。
 遠いしもう来なくてもいいかな~。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲羅 | トップ | 珈琲館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事