おいしいものを食べに行く

好き嫌いが多いけど食べ歩きが好き。
なかなか行かれないけど温泉に行くのが好き。
めんどくさがりだけど日記書けるかな?

秋田内陸縦貫鉄道

2023年04月13日 | 温泉・旅行
 朝食はバイキングだが質素。


 新幹線は夕方なので時間があるので秋田内陸縦貫鉄道に乗ってみた。
 急行で上桧木内駅まで行って、1時間後普通で角館に帰る。
 上桧木内駅周辺はな~んにもない。















 角館に戻ってきてまだ時間があったので、武家屋敷の方へ行った。

 おやつの桜のモンブランを桜の見えるカフェで。






 稲庭うどんが食べたかったがもうやっているところがなかったので、フルーツショップであまおうパフェと桜のコーヒー。




 

 帰りの新幹線の中で急に具合が悪くなった。
 新幹線に酔うことなんてないのに、もしかして黄砂と花粉のせいかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花葉館 | トップ | 吟龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉・旅行」カテゴリの最新記事