おいしいものを食べに行く

好き嫌いが多いけど食べ歩きが好き。
なかなか行かれないけど温泉に行くのが好き。
めんどくさがりだけど日記書けるかな?

モキチ

2023年04月03日 | おいしいもの

 サラダはおいしいがお手拭きを持ってこなかったので自分のを使った。
 お皿を下げるときに私のウェットティッシュを持って行ったがなんとも思わなかったらしい。


 桜鯛と旬の春野菜のプレぜ。


 桜のパウンドケーキ、苺のパンナコッタ。
 
 デザートを持ってきた時にスプーンとフォークを持ってこなかった。
 テーブルの上に何もないのに気がつかないらしい。
 ないと困るのでホール係の人を呼んで持ってきてもらったが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐもぐ堂 | トップ | もぐもぐ堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事