おいしいものを食べに行く

好き嫌いが多いけど食べ歩きが好き。
なかなか行かれないけど温泉に行くのが好き。
めんどくさがりだけど日記書けるかな?

携帯電話新調

2006年05月07日 | Weblog
 今までの携帯は3年ぐらい使ったので、そろそろ新しく買い換えようと思っていた。
 ツーカーからauに変えても番号が変わらないと言うし、思い切ってかえることにした。
 機械は在庫のあるもの(そのときは2種類のみ)ならただ。
 気に入ったデザインは選べないが、まああまり気にしない性質だし、手数料が3000円足らずのみでいいというし、また1~2年したら機種変更すればいいかな~?と思い決めた。
 ただ、毎月の料金は今までより高い。やっぱり店が儲かるようになってるのだ!!。
 カメラ付になったので、デジカメを持って歩かなくてもこれからは写真が撮れるぞ~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模の大凧 | トップ | リジェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事