おいしいものを食べに行く

好き嫌いが多いけど食べ歩きが好き。
なかなか行かれないけど温泉に行くのが好き。
めんどくさがりだけど日記書けるかな?

サンマルク

2007年03月11日 | おいしいもの
 この前グルメカードを更新した時にコース料理の招待券をもらった。
 パン食べ放題。
 マッシュルームのスープ
 
 焼きずわい蟹といろいろ野菜のサラダ仕立て

 牛ステーキと鴨肉のシチューソース焼き野菜添え

 ノワールショコラバニラアイス添え

 コーヒーなど飲み物付き。
 他のサービス券と違いメイン料理が選べなかった。
 これが正規の値段だと4200円とは高すぎるのでは?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし兵衛 | トップ | ジェイズガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事