おいしいものを食べに行く

好き嫌いが多いけど食べ歩きが好き。
なかなか行かれないけど温泉に行くのが好き。
めんどくさがりだけど日記書けるかな?

リジェ

2006年05月21日 | おいしいもの
 この前はランチに行ったので、今日は夜に行ってみた。
 ランチよりメニューが少なく、値段も高めかも。
 2200円のコースにした。
 
 オードブルはサラダの上にいろいろ乗っている。
 
 メインは魚か肉を選ぶ。さかなはアマダイ(だったか?)のカレー風味のソース。カレー味のソースはちょっと酸味があってわたしにはいまいち。小さい器に入っているのはきゅうりの煮びたし。これはちょっとまずい。
 炊き立て土鍋ご飯。

 デザートはチョコレートブリュレと抹茶のアイス。チョコレートブリュレはおいしかった。中身を写そうと思ったがちょっと汚くなった。
 コーヒーか紅茶が付く。
 全体の量はちょうどいいぐらいだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシフィックデリ | トップ | 河口湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (vinnie88)
2006-05-30 11:53:01
みんなのプロから

来ました。



どの料理も美味しそうですね。



私も食べ歩きが好きなので



ちょくちょく遊びに来ます。
返信する
はじめまして (Unknown)
2006-05-30 23:45:23


他の人のブログを参考にして食べ歩いているので~す。

好き嫌いが多いので行くところの幅が狭いですが、よろしくね。
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事