おいしいものを食べに行く

好き嫌いが多いけど食べ歩きが好き。
なかなか行かれないけど温泉に行くのが好き。
めんどくさがりだけど日記書けるかな?

ビストロ禅

2020年08月16日 | おいしいもの
 なかなかいかれなかった鎌倉の禅、超熱い中行ってきました。
 奮発してコースを頼みました。

 前菜の玉手箱


 ヴィシソワーズ


 ヒラメとフォアグラ


 茄子、牛のせ脂がのっている


 カニ


 鴨


 

 

 豚




 すしにトリュフを削ってかけてくれる


 エスプレッソ


 マンゴソルベとピーカンナッツのケーキ


 ほかのお客さんはワインを飲みながらたべていました。
 お酒を飲飲めないで食べるだけにはちょっと敷居が高いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐもぐ堂 | トップ | さいか屋埜庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事