おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

16年3月17日木曜日の子供達

2016-03-17 17:27:12 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は午前中から、晴天の大変暖かい1日でした。

私はこの時期は、毎年花粉症にかかり、鼻水が出て大変参っております。マスクは1日中離せません。

子供たちは午後1時ころから、何時のメンバーと新人がまた一人来ました。

今日は天気が良く暖かいので、久しぶりにみんなで自転車乗りをしました。

子供たちと一休みしている所に、整体師の富田さんが見えました。今日は彼岸の入りなので富田さんの奥さんの、

手作りのおはぎを持ってきてくれました。又、今年小学校卒業の6人の子供達のために、富田さん自筆の、

お祝いの言葉、激励文とノート学用品を添えて6人分頂きました。子供達はここ一年すっかり富田さんと知り合いになり、

なついておりました。この3月26日に卒業祝いをやる予定にになっています、その時に子供たに渡すつもりです。

この後の話はまた明日載せます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿