おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

16年3月19日土曜日の子供達

2016-03-19 17:18:27 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は午前中は、曇って雨が降ったりやんだりの天気でした。

午後は晴れて少し暖かく過ごしやすい1日でした。

子供たちわ何時ものメンバーが来ました」。小学校卒業生は今日は伸び伸びと遊んでいました。

昨日富田さんから頂いた、祝辞と激励文を、しんみり読んだ子供はいないようでした。

私が冗談にまだお前たちの頭では無理かと言うと、オジサンそれはないよと言って、ギャーギャーと遊んでいました。

皆大事にして,仕舞っているようですから、何時かはしんみりと読んでくれることを期待いたします。

明後日21日に、ここで卒業祝いをする予定になっています、皆楽しみにしています。

午後5時ころ、この寒いのに水遊びをして濡れて帰っていきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿