春日市白水大池公園 星の館

街中にある天文台で星空にとけ込もう

さがしています

2013年03月31日 | ニュース

星の館の癒し的存在であった「やかんくん」。
そのやかんくんが、行方不明になっています。

Photo


いつも館を見守っていてくれた、やかんくん。
スタッフみんな寂しいです。
戻ってきてください。

やかんくんを、見かけた方や、やかんくんの居場所に心当たりのある方。
星の館に電話、または持ってきていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
   星の館  TEL 092-558-9099

           よっしー

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

星の館は『学べる天文台』
皆さんのお越しをお待ちしております☆
白水大池公園 星の館  ホームページ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙あさがお配布中! | トップ | パラレル宇宙論 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご覧の皆様、見かけたら、ぜひお願いします。みん... (肥後ボギー)
2013-04-03 11:47:54
ご覧の皆様、見かけたら、ぜひお願いします。みんな心配しています...ボランティアの中には公園を二時間探し回った方もいるんです...
返信する
じぇじぇじぇじぇ!!!(゜o゜) (なまはげ)
2013-05-19 17:36:35
じぇじぇじぇじぇ!!!(゜o゜)
やかんくん、行方不明なんですか?
もう見つかりました?
返信する
なまはげさん (よっしー)
2013-05-19 18:10:04
なまはげさん

じぇ??
見つかりません・・・(;_;)
やかん君不在のため、妹のやかんちゃんが
星の館を守ってくれています。

よっしー
返信する

コメントを投稿