春日市白水大池公園 星の館

街中にある天文台で星空にとけ込もう

星の館ハロウィンパーティに集まれ~★

2019年10月24日 | イベント

今年も開催!
ハロウィンパーティ♪

今年のスタッフの衣装は・・・これ!



ん~・・・何かわからないって人はスタッフさんに聞いてみてね
星や宇宙にまつわるナニカ、ですよ!
実はこれ、全部ダンボールからの手作りなんですよ~

フェルト貼ったり、色紙貼ったり・・・。
ダンボールさえあれば子どもでも作ること出来るように、
お金はかけないように、ってことで作ってます。

しかし・・・。不器用な私は設計の段階から寸法を間違えて
どんでもなく大きなものができてしまいました・・・。
部屋から出られず、困ってます・・・。

スタッフ坂井のこれは・・・秋の星座神話のアレだ!

皆さんも週末は何かに仮装して遊びに来てください♪
仮装で来館してくれた方には天体写真をプレゼント!

皆さんのお越しをお待ちしております!!

よっしー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のISS情報 | トップ | 星空クラブ 17期生募集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿