春日市白水大池公園 星の館

街中にある天文台で星空にとけ込もう

池の水

2011年08月20日 | 日記

今日もムシ暑い1日ですね。
白水大池公園の池もどんどん水量が減っています・・・。
大丈夫かなぁ
これが8月6日

Img_0842_3


そしてこれが8月20日。

Img_1417


6日の日でも
「水が減ってる!!」
ってビックリして撮影したのに、最近はさらに減ってきています。
でも、この池があるおかげでこの夏を乗り越えれているんでしょうね。
池!ありがとう


最近、公園内にこんなモノ見つけました。

Img_1421


これってザクロですよね!?
少ししか実ってないので、頑張って育ってほしいです。
もちろん実ったら・・・
甘いんだろうなぁ
みんな、ちぎらないでね。
でも、ぜひ星の館に来たときは観察してみてください。
場所は・・・・

Img_1423

ココ

                                     よっしー

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
星の館は『学べる天文台』
皆さんのお越しをお待ちしております☆

白水大池公園 星の館
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスが咲いた!? | トップ | 国際宇宙ステーションをみよう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~!! (クロ)
2011-08-21 20:15:09
ほんとだ~!!
池の水が明らかに減っていますね。(゜o゜)
このまま減り続けると、イケないことになりますよね。(^_^;)

ザクロは写真に写っていないけど、下の方にもう一個あるんですよね。
熟れると甘酸っぱくておいしいんだよね。
ところで、ザクロ持ち主って誰?
ザ・クロというくらいだから、僕かなぁ??
 
是非!!『劇団☆の館』を(^o^) (笑) (トミー)
2011-08-22 01:50:15
是非!!『劇団☆の館』を(^o^) (笑)

コメントを投稿