空の星に願いを

変形性股関節症末期と言われて
右は寛骨臼回転骨切り術、左は臼蓋形成不全です

台風の影響???

2014年07月13日 | 変形性股関節症
筋肉もだいぶ楽になってきたのに、台風接近の前から足に痛みが出ました。

即場の方からは、びっこひいているよと言われるし、ほんにんが思うよりも状態も悪そうです。
でも、筋肉の痛みがなから病院へは行きたくないんだよね。
他の方にも、「足どうしたの?」と言われることが増えたので、だいぶ悪いんだろうな。
運動不足なんだよね。

それでも、三日も続けると大丈夫。

ただ、低気圧で痛くなるのには参ったな。
若い時は、こんなことはなったな。
筋力の低下を感じてからだよ。膝に痛みがでるようになってからかな。

うん?
膝のいたひとが、分岐鎖アミノ酸をのむと痛みが消えるのかな?
元の病気があるから、違うだろうな。


筋肉は痛くないけど、筋肉そのものを強くしないとね。
痛くないと、健康だと思ってしまうのよね、

痛みを感じたら幸せと思うようにしないとね。
針を刺しても痛くない部分もあるから。


タンパク質とアミノ酸
バランスの良い食事と適度な運動が一番です。(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠け癖 | トップ | 久しぶりのメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変形性股関節症」カテゴリの最新記事