空の星に願いを

変形性股関節症末期と言われて
右は寛骨臼回転骨切り術、左は臼蓋形成不全です

真夏なのに

2024年07月21日 | 日記

今年は関東地方は空梅雨のようでした。

色々と体調がおかしい。

湿疹が治ると蕁麻疹がでてくる。この蕁麻疹の原因がなんなのか不明なのですが、どうも寒冷蕁麻疹みたい。冷房の風で足元が冷えて蕁麻疹が出るみたいなので、真夏なのに部屋履きは真冬のボアなのです。

靴下は締め付けられるから嫌い。冬は履いていられるんだけれどな。

昨年までは、いつも裸足だったにな、、、

本当は素足でいたいのだけれど、蕁麻疹の事を考えると素足ではいられない。なのでボアの室内履きを履いてみた。凄く良いみたい。寒冷蕁麻疹がでるほど冷えているので、ボアでも暑くない。

この状態で室温は、28℃くらいです。

足先の血行が悪いのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕁麻疹 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事