☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間が作ってくれた♪お昼ご飯(*´艸`)

2023-06-04 11:04:00 | おやつ & グルメ



写真は ハンバーグ & 人参と玉ねぎサラダ & 枝豆入り玄米ご飯

今日も 手作りの お昼ご飯 頂きました(-人-)

お味は… ハンバーグ♪ つなぎに お豆腐を 使ったそうで ヘルシー & 美味しい~*\(^o^)/* ソースも Good!!(・ω・)b サラダは 人参 苦手ですが…|ω・) せっかく 作ってくれたので 完食(^-^)v 思ってたより 大丈夫でしたね(^q^) ご飯も 枝豆入りで 美味しく頂きました♪ ご馳走様でした(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-04 15:23:13
こんにちは〜♪
にんじん、食べられたんですね!
やっぱり作ってくれた方の事考えると残せませんものね。
ハンバーグもおいしそうです♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-04 18:10:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
人参🥕食べましたょ~(;^_^A
作ってもらったので残せませんね(^q^)
でも思ってたより臭くなくて大丈夫でした♪
ハンバーグはメチャ!美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿