☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪寝まーす(o・・o)/~

2023-06-03 12:18:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん ⊆^U)┬┬ノ~




ケージの 中で♪



 
寝る_(-ω-`_)⌒)_

可愛い~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-03 20:14:50
2回目、こんばんは〜♪
な、な、な、ななちゃん♪かわいい〜!!!
落ちる瞬間よく撮れましたね〜
ななちゃんもすっかり慣れて、カメラ向けられてるに寝落ちって笑

次会う時まで覚えててくれるかな〜
お菓子で釣られたななちゃん、かわいい
お目目くりくりでほんとかわいかった〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-03 21:03:06
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん⊆^U)┬┬ノ~自由~ですw
毎日会うので、すっかり慣れて、ほぼ吠えなくなりましたょ(*^^*ゞ

次回も、おやつで釣りましょうw
目がまん丸で可愛いですよね♪
毛が伸びてモサモサしてきましたょ(;^_^A
返信する

コメントを投稿