☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

A&Wで夕ご飯♪テイクアウト(~ ̄▽ ̄)~

2024-04-02 14:34:00 | おやつ & グルメ



写真は エンダー




テイクアウトしました(*^^*ゞ




写真は チリチーズ  カーリー&チップス




写真は 名前は忘れましたが ハム&チーズ&マッシュポテトが パンの間に 挟まってる ヤツ

お味は… 去年と メニューが 変わっていて 少し 残念でした(;^_^A でも 美味しさは 変わらず ジャンクフード感 満載で 美味っ*(^o^)/* お腹いっぱい~♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-02 19:52:21
2回目、こんばんは〜♪
ここはマックみたいなお店なんですか?
ジャンクフード美味しそう!
最近全然食べてないけど、食べたら美味しいんだろな〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-04-02 21:00:48
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーマックみたいな感じで沖縄にあります。
ハンバーグとかホットドッグとかポテトとかある。ルートビアが飲めるんですよね♪
今回は注文しなかったけど、
沖縄行くと1回は行きたくなりますね♪
でも観光客意識してる感じが年々増してる感じで昔の方が良かったなー。
返信する

コメントを投稿