☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪首傾げて大人しぃ~(o・・o)/~

2024-02-07 14:19:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




ちょこんと お座りしてます♪




お腹空いてないと!? 大人しかもwww(;^_^A




首を 傾げて お外を 見張り中!!(・ω・)b

なんか 食べたい 時と 全然 違うわ(笑)(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-07 22:20:17
3回目、こんばんは〜♪
お腹減ってるとアピール作戦開始で動き回るんですね♪
お外見張ってるんですね〜(o^^o)
じーっと見ててかわいい〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-07 22:57:47
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
お腹減ってないと!?大人しいですね(笑)
お腹減ってる時は落ち着きなくなる感じです(;^_^A
人間と同じだわwww(*´艸`)
それ以外は寝てるか!?ボーッと外みてます、たまに吠えるけど(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿