☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

三幸製菓♪期間限定雪の宿(*´艸`)

2024-05-26 10:11:00 | おやつ & グルメ



写真は 雪の宿 ~塩バターキャラメル~  甘くてしょっぱい ごきげんな味




"北海道バターパウダー使用"

"キャラメルポップコーンを食べてるような、甘さとしょっぱさのハーモニー♪"

お味は… 思った 通りの 美味しい味(*´艸`) キャラメルの 味も しっかりするし 塩バターの しょっぱさも あって 雪の宿の サクサク~♪ 軽い感じが 更に 美味しさを 増してますね(pq・v・)+° また 見つけたら 食べます♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-26 22:39:00
こんばんは〜♪
もうこれ絶対おいしいやつ〜!
塩バターにキャラメルなんて最高すぎる♪
こっちにあるのかなぁ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-05-26 23:17:04
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ミルクティーも美味しかったけど、塩バターキャラメルも美味しい~*\(^o^)/*
スーパーで買いましたょ♪多分!?ドラッグストアでも売ってると思います(*´∇`)ノ
そっちにもあるといいな(-人-)
返信する

コメントを投稿