☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

乳酸発酵食品♪カクテキ届きました*\(^o^)/*

2024-05-26 10:21:00 | おやつ & グルメ



写真は カクテキ 




"ポリポリ食感がクセになる! まろやかな旨さと辛さ!"

お味は… 自分では ほぼ!? 買わない カクテキ♪ 実家から 届きました(*^^*ゞ 久しぶりに 頂きました(-人-) しっかり 漬かってて 食感も Good!!(・ω・)b ご飯が 何杯でも 行けちゃう 感じで 美味しい(*´艸`) キムチも いいけど カクテキも あり だなと 思いました(^-^)v 美味っ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-26 22:40:44
2回目、こんばんは〜♪
カクテキってなんですか??
キムチとは違うけど、キムチ系の味?
白菜じゃなくて大根とか?
気になる〜
辛そうだけど、夏は食欲が出そう!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-05-26 23:18:30
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
カクテキは正解!大根をキムチみたいに漬けたやつです(*^^*ゞ
タクワンみたいな食感で、そんなに!?辛くは無かったです(^-^)v
返信する

コメントを投稿