☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪寝ながら伸び~*\(^o^)/*

2024-07-05 09:25:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん♪




寝ながら 伸び~を してました(笑)(*´艸`)




そして そのまま 寝続けるwww♪




癒されるわ~(〜 ̄▽ ̄)〜♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-07-05 21:21:22
3回目、こんばんは〜♪
ななちゃん、どこでも寝れる!?笑
はしっこなのかな?
それともHONUすけさんの足がそばにあるから安心なのかな?
暑いからばてちゃうよね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-07-05 21:25:16
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪何処でも寝ております(笑)
テーブルの近くですが結構!?真ん中辺りで横になってました(*´艸`)
人が居ない時だったのでかな(・・?)
本当に暑い~(¯―¯💧)
家では、かぁたん🐢の為にエアコンを弱めにかけて外出してますょ(^_^;)
返信する

コメントを投稿