☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

実家から届きました♪筋子*\(^o^)/*

2024-07-05 08:50:00 | おやつ & グルメ



写真は 特上甘口筋子  ~ヨーロッパ産~




カットして ご飯と 一緒に 頂いてます♪

お味は… 青森の 筋子と 比べると 味は 落ちますが…|ω・) でも ご飯に バッチリ 合って 美味しくて 止まらなくなる(*´艸`)  筋子 すぐに 無くなりそうですね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-07-05 21:17:35
こんばんは〜♪
筋子って結構お高いんですよね?
私は食べられないから買わないけども

青森産の方が美味しいんですね!
味のわかる女ですね!(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-07-05 21:20:55
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
筋子はなかなか売ってないし、少しお高めですね(;^_^A
やっぱり、青森が最高~!!(・ω・)b
筋子の味は分かる女です(笑)もう無くなりそーです( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿