☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪耳がピロピロ~(~ ̄▽ ̄)~♪

2024-05-25 13:47:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




耳が ピロピロ~♪




お構いなしで 寝ております_(-ω-`_)⌒)_

可愛い^^*♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-25 20:17:24
3回目、こんばんは〜♪
ななちゃん笑
気にならないの〜笑
それで寝られるのすごい〜笑
わんちゃんも🐢ちゃんも、細かい事気にしないんですね♪
私も見習って生きよ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-05-25 20:46:51
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪普通に寝てましたょ_(-ω-`_)⌒)_
私が気になっちゃって思わず写真を撮りました(笑)(;^_^A
耳痛ないのかな( ˙˙ )?
確かに細かい事を気にしてたら寝てられないですよね、きっと…|ω・)
ほんと羨ましいですね。私がは気になると寝れなくなりる(苦笑)( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿