☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪暑くてぐったりんこ(ノ_ _)ノ

2024-07-03 13:50:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




今日は 蒸し暑い~(〜 ̄▽ ̄)〜




ななちゃんも!? 床で ぐったりんこです(^_^;)

わんこも 湿度 苦手なのかな(・・?)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-07-03 22:25:36
3回目、こんばんは〜♪
暑いですよね〜
今夜は熱帯夜みたいだし
ななちゃんもばてちゃうよね〜
毛皮着てるから人間より暑いのかも〜
まだ梅雨明けしてないのに、この夏越せる気がしない〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-07-04 00:11:58
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
とにかく暑いです_| ̄|○ il||li
ななちゃん♪バテ気味な感じでしたね(;^_^A
湿度が半端ないですよね(¯―¯💧)
かぁたん🐢は今日もご機嫌だけど(笑)
返信する

コメントを投稿