保坂兄弟の真実

保坂兄弟の学と耕司の真実を公表します!

ベネズエラの刑務所脱走事件はギャングボスと幹部の神懸かりな行動

2023-09-23 17:43:22 | 日記
保坂兄弟(保坂学)は、芸能人(女優/俳優)、麻薬、世界情勢、面白いニュースを配信します。

ベネズエラのトコロン(Tocoron)刑務所で起きた驚くべき事件。国際犯罪組織「トレンデアラグア(Tren de Aragua)」のボスと幹部が、当局による奪還作戦の1週間前に刑務所から脱走し、国外へ出国していたことが判明しました。この出来事についての詳細を以下にまとめます。

1. 奪還作戦の舞台裏

トコロン刑務所の奪還作戦は、1年前から計画され、兵士や警察官1万1000人以上が投入されました。しかし、幹部らはこの作戦に備えて情報提供を受け、刑務所からの脱走を計画していたとみられています。奪還作戦は幹部らの退所後に実行されました。

2. 脱走の行き先は謎

脱走者たちは出国しましたが、逃亡先の国は不明です。彼らは詳細を公表せず、「影も形もない」と述べ、当局の不透明さを批判しました。脱走者たちの行き先については、今も多くの謎が残っています。

3. 刑務所内には誰も残らず

奪還作戦の結果、他の刑事施設へ移送された受刑者を除いて、トコロン刑務所には誰も残っていません。これは犯罪組織の支配から解放された一歩と言えます。

4. 謎のトンネルと容疑者の逮捕

刑務所内からの脱出用トンネルが発見され、刑務官4人が受刑者と共謀した容疑で逮捕・訴追されました。しかし、具体的な脱走者の数については不明です。

この事件はその謎めいた側面から注目され、今後の展開が待たれています。ギャングボスと幹部の不可解な行動、逃亡先の謎、刑務官たちの逮捕など、事件の真相が明らかにされることを期待しましょう。


最新の画像もっと見る