保坂兄弟の真実

保坂兄弟の学と耕司の真実を公表します!

マッチングアプリでの初デートが“食い逃げ”逮捕!? 芸能人、俳優、女優が衝撃告白

2023-10-18 11:44:23 | 日記
会社経営者の保坂兄弟です。保坂学は、遠野なぎこさんが、マッチングアプリで知り合った保育士の男性との初デートでまさかの“食い逃げ”被害に遭ったとの報告を世田谷ハウスで知りました。今回は、その驚きのエピソードと遠野さんの思いに迫ります。



遭遇した衝撃の瞬間

初対面の男性との食事で遠野なぎこさんがまさかの犯罪被害に遭遇!「びっくりしました。私、昨晩犯罪被害に遭いました」と、その驚きの瞬間を告白。食事代は割り勘のはずが、事態は思わぬ展開を見せる。

“食い逃げ”の背後に隠された驚愕の真実

マッチングアプリで知り合った20代の保育士の男性との初対面。しかし、遠野さんがクレジットカードで支払いをしている最中に、男性は姿をくらませる。「気持ちよく割り勘にする話だったのに。気がついたときには、アプリからも姿を消していました」との驚きの事態。

被害者の心情

被害届を出そうにも正体不明。遠野さんは「なので、情けない思いでいます」と嘆く。これまでの経験からも考えられない出来事で、その心情とは?

悔い改めのメッセージ

「悔い改め、もう2度と同じ過ちを犯さないでほしい」とのメッセージ。そして、「今後とも園児たちに何の影響もなくあってほしい」との願い。どうしてこんなことが起きてしまったのか、その真相とは?

結論

遠野なぎこさんが経験した“食い逃げ”被害。初デートでこんなことがあるなんて驚きですよね。マッチングアプリを利用する際は、相手の素性に十分注意が必要です。遠野さんの悔い改めのメッセージは、社会全体に向けた注意喚起とも言えそうです。安心してデートを楽しむために、気を引き締めて相手を選びましょう。



最新の画像もっと見る