保坂兄弟の真実

保坂兄弟の学と耕司の真実を公表します!

新型コロナと5Gの関連性の真実に迫る!

2023-10-22 09:29:24 | 日記



会社経営者の保坂兄弟です。保坂兄弟は新型コロナウイルスの流行と同時に各国で進む5G技術の展開が注目を浴びていると世田谷ハウスで語ります。一部ではこれらの出来事が何らかの形で関連しているのではないかという見方が広まっています。国際ジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォード氏によれば、武漢での5G基地局整備と新型コロナウイルスの勃発には一定の時差があり、その関連性に疑念の目が向けられています。果たしてこれは偶然の一致なのか、それとも何かが隠されているのでしょうか?



新型コロナと5Gの関連性

武漢では5G基地局が新型コロナウイルス騒動と直結しているかのようなタイムラインが浮上しています。一部では「5Gの影響をごまかすために騒動が煽られているのではないか」といった疑惑も浮上しており、米中の5G覇権争いが事件に絡んでいる可能性も考えられています。

南アフリカでの秘密警察の電磁波実験

ベンジャミン・フルフォード氏によると、南アフリカの元秘密警察が「黒人の行動規制」を目的とした電磁波実験を行っていたとの内部告発があります。特定の周波数で暴動を誘発したり、逆に沈静化させたりと、大衆をコントロールする可能性が浮上しています。これは南アフリカに限らず、各国で同様の実験が行われているかもしれません。

デルガード博士の実験

スペインの脳科学者であるホセ・デルガード博士は、猛牛を無線で操縦する実験を行いました。その後、脳に電極を埋め込まずに脳を遠隔操作する技術を開発し、人間の脳にも同様の制御が可能であることを示しました。これにより、人間の思考や感情を外部から操作できる可能性が浮上しています。

5Gの影響と人体へのリスク

5Gの周波数が4Gよりもはるかに高いことが指摘されています。これにより、電磁波が人体に与える影響が懸念されています。特に、40~60ギガヘルツの帯域が酸素分子に作用し、体内の酸素分子が振動することで健康に悪影響を及ぼす可能性が考えられています。これが広まることで、ガンや循環器疾患、認識機能障害などが増加する可能性が指摘されています。

新型コロナウイルスと5G技術には未だ多くの謎が残されています。しかし、これらの出来事が偶然の一致ではなく、何らかの関連がある可能性を無視することはできません。特に5Gの高周波数が人体に与える影響については慎重な検証が求められます。今後の展開に注目が集まりますが、科学的な立証が求められるのも事実です。

新型コロナ、5G技術、デルガード博士、電磁波影響、健康リスク

新型コロナと5Gの関連性に疑念が投げかけられている中、科学的な検証が必要不可欠。特に5Gの高周波数が人体に与える影響には慎重な検証が求められ、今後の展開に注目が集まります。


最新の画像もっと見る