夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

思ったよりも?

2020年10月26日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
昨夜、カミさんのクルマにガソリン入れるついでに洗車しワックス掛けするついでに


わざわざ岡崎まで足を延ばして『天下一品』に行って来ました。
んで何で此処まで来たのかと言いますと


『味噌ラーメン』が発売されたからですわ。
……約一か月位前に出たらしいケド、なかなか行けなかったから(汗)


コメも喰いたかったので『味噌ラーメン』と『餃子セット』を注文します。


確かに味噌の風味はあるのだが


運ばれて来た時の香りはベースの『こってり』の匂いが隠しきれて無い(爆)
麺も共通の細麺に、味も味噌風味と同じ位『天一』の味がする気がする。


当然、それはそれで悪く無い(笑)


って言うか『味噌ラーメン用』に、わざわざ黒いドンブリを作ったのか!? 気合入ってるなぁ!
『期間限定』って訳じゃないから、また気が向いた時に喰いたいなぁ……

コメントを投稿