夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

恥も外聞も無いのかね

2015年05月21日 23時21分44秒 | 持論・主張
『韓国クムホタイヤ 中国工場で横浜ゴムの製品生産へ』
このニュースをネット上で見た時、一瞬意味が解らなかった。 だって何故

 ・南朝鮮のブランド『クムホタイヤ』が
 ・中国の工場で
 ・『ヨコハマタイヤ』のブランドで生産するのか

全く持って理解不能でした。

いや、クムホが以前に横浜ゴムと業務提携したって記事は見たが、ね。
だからって自社ブランドでなく、わざわざ嫌いな日本企業のブランドで販売すんのかね?
――都合良く『日本ブランド』を利用してるってのは解ってるケドね(嘲笑) だって


「日本(の方)から来ました」って言えばイメージが良いんだろうからねぇ、彼らの脳味噌的にゃ。
いや、もしかしてコレで粗悪品を製造して『日本ブランド』を失墜させよう。 って言う戦略とか!?


んまぁ、どっちにせよ
ヨコハマタイヤは買わないから良いや(笑)


おいら的にゃ中国製品を全否定する気は無い。 だって中国製品を排除して現在の日本って成り立たないっしょ?
当然ながら『能動的』に製品は買わないケドね。 でも『受動的』に受け入れる製品まで排除出来無い事位はバカなアタマでも理解してるっさ。









反日を叫んでる上に、自国愛があるなら
堂々と『クムホブランド』で売れよ(嘲笑)
これだから南朝鮮は嫌いなのよ……

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣られて来ました♪ (いのさん)
2015-05-22 21:18:38
如何ですか、今度のタイヤ交換、横浜ゴムから良いタイヤが出ますよ!

P.S.生産国表示はホイルの内側になり、組んだら見えません。全部うそ♪
返信する
いらちなオイラは待つのが嫌い (ホーネット@(リアルな)釣りは苦手)
2015-05-23 04:48:40
う~む、いのさんが良いと言うのなら……

どのみちタイヤチョイスは某タイヤ屋さんのお世話になる事には変わりはありませんから、タイヤメーカーどうのこうのは関係無いですケドね、個人的には(笑)
返信する

コメントを投稿