夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

不思議な感覚

2021年07月26日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
昨日の昼食は久々に『ココイチ』に行きました。
行くと決まったは良いが『グラマ』の季節でも無いし、特に喰いたいメニューも無いしなぁ……なんて思いながらメニュー表を見ようとすると

ん? 店舗限定『新潟たれかつカレー』とな!?
しかも蒲郡市内の二店舗と此処(豊川御油店)だけで販売となりゃ、喰わない訳には行かないっしょ。


『たれかつ』なるものは初めて喰ったが
衣がサクっとしてるのにタレの味が滲みてるのって不思議じゃね!?
タレは甘辛醤油ダレと言うが、確かにジューシーで(゚д゚)ウマー
流石にカレーと絡めるとカレーに負けるが、寧ろカレーソースに勝つ食材があったら教えて欲しい。
――あ、納豆があったか(汗) 一回ココイチで『納豆カレー』喰った事あるが、納豆の味しかしなかった記憶がある……



コメントを投稿