夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

GW連休の、とある一日(番外編)

2015年05月07日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
GW連休の折り返しの頃。 珍しく単独行動が出来る日があったので、ここぞとばかりに予てから気になってた店にランチに行って来ました。


……ラーメンじゃないよ?(ボソっ)

此処の店は一応午前11時開店を謳ってるが
『開店時刻が店の仕込みの関係で遅れる可能性があります』
との但し書きがホームページに書かれてる通り、訪問した日には11時を回った11時15分過ぎに開店しました。
(って言うか諦めて帰ろうと思った時にシャッターが開いた)
色々メニューを迷った挙句


あんかけスパのハンバーグに海老フライを追加トッピングしたのを注文しました。
――結構な金額になったのは別の話(泣)

此処の店は、他の『あんかけスパ』の店にある『鉄板に変更』のオプションが無かった。
んで粉状に降りかかる卵の代わりに目玉焼きが乗ってて見た目が新鮮に感じました。
おまけにミックスベジタブルが……誰かさんが嫌いな緑の粒が見える(苦笑)
味は辛さも感じて確かに『あんかけスパ』、だったのだが麺が生麺? 
今まで食べた『あんかけスパ』は乾麺を茹でたであろう(食感がシコシコ)モノで(勝手な主観)、それとは違った風味と噛み応えだったので、これまた真新しい感じ!?


でも、でも
一回喰ったら、もう良いかな
ザウ'zを連れて来れない(一応『お子様メニュー』あるが)し、おいらの好みとはチト違うからかな。
……それより名古屋の『ヨコイ』とか行ってみたい。 尤も、行けるかどうかは(以下略)

コメントを投稿