夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

PC環境

2010年10月02日 23時00分30秒 | 日記・雑記
PC作業環境です



壁紙はランダムで、マウスパットは最近変えたばかりです。 ええ、ヲタ全開です♪

ビールは何時も飲んでいる訳ではありません(笑)
「コロナビール」はメキシコのビールで、先代インプレッサのWRCラリーカーのリアウィングにスポンサーとしてステッカーが張ってありました。
たまたまコンビニで見つけて……悪くなかったので時々買ってます。
好きなビールは北海道限定のサッポロ・クラッシックや、沖縄のオリオンビール(最近は内地でも入手可)とかが飲みやすくて好きです。
あとは旅行に行って日本酒を~ええ、オッサンですよ(苦笑)。 

PC作業自体は夜勤週は睡眠時間確保の為、ノートPCを閉じてます。
ノートPCの理由はウチが狭いのと、出しっぱなしにすると我が家のザウルスが(以下略)…。
昼勤の時も夜9時から12時までしか作業出来ず、これが更新の遅い理由です。
しかも
   SS投下の頃→3週に一回の夜勤
   現在→2週に一回の夜勤
と、まあ減産とか言ってる割には……人減らしのしわ寄せなんですがね。

こんなサイトですが長い目で見て、お付き合い下さいませ。


コメントを投稿