夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

明日は仕事(当然)

2017年02月08日 23時12分25秒 | 日記・雑記

先月中旬降った雪でカミさんとザウ'zが作った雪だるま(?)です。


明日の予報は雪らしいっすね。
んで通常ならば
「雪? おいらのクルマにゃスタッドレスかましてっからバッチ来い」
なんて言えるが、今週はマイカーを車検に出してるので代車通勤。 
当然ながら代車にゃスタッドレスタイヤなんて履かせてる筈も無く……

明日は(大事をとって)電車通勤にすっか。


そう思って、何時もなら通勤途中に買う昼食のパンを前もって買って置きました。
――おいらの事を大食いと思ってる方にゃ信じられないでしょうが、毎日この程度の量しか喰ってませんので、あしからず(笑)
(このパンが、どの程度のサイズか知りたい方は、お近くのロー○ンまで)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (列車男)
2017-02-09 07:12:31
とりあえず、雪は降ってなくて良かったです。

意外と少ないですね。でも、流石人工甘味料不使用・・・
返信する
おはようございます (ホーネット@電車通勤中)
2017-02-09 07:16:50
あら、雪降ってませんね~(汗)
車で通勤すればよかったです。

パンは腹が膨れれば良いので(以下略)
返信する
Unknown (いのさん)
2017-02-17 00:19:45
なにか?笑

誤解なんて全然してませんよ!

近くのローソンより、遠くのソースカツ丼。爆

では~
返信する
深夜の飯テロに対する謝罪と賠償を(以下略 (ホーネット@夜勤中)
2017-02-17 00:58:43
おばんです

まつくぼの大盛かつ丼、余っても持ち帰り出来るなら、少食の自分でも大丈夫ですね(笑)

では。
返信する

コメントを投稿