夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

抜け駆け未遂?

2021年05月08日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
今日はポインコ’z揃って学校ですが、ジブンとカミさんが休みなので珍しく昼食を二人で喰いにいくか。
ってな事になったは良いとして(良いのか!?)、さて何を喰うか。 と考え今までなら「ウナギでも喰うか」なんて言ってましたが、最近なぜかウナギの味を覚えたポインコ妹に知れたら五月蠅い。 そう言う話になり
(黙ってれば良いダケの話、なんですが)
「じゃあポインコ’zと一緒に来ない店に行くか」
と言う結論になり

久々に『びっくりドンキー』に行って来ました。

――普通の子供ならハンバーグ好きだと思うのですが、我が家のポインコ’zはカミさんが作るハンバーグと『さわやか』のハンバーグ以外は好きでは無い様子。
以前『びっくりドンキー』へ連れて来た事があるが、お気に召さなかった次第。

『カリーバーグディッシュ』なんて美味いと思うんだけどなぁ……
まぁ、味覚は人それぞれって事で(苦笑)

「なんだかんだ言って夫婦仲、良いんだな」
ポインコ妹が生まれてから『レス』ですが、何か?(下世話)

コメントを投稿