夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ネタに困ってる訳では無いが

2022年03月20日 23時59分59秒 | 本・音楽・アニメetc…
そう言えば週初めは『ホワイトデー』でしたね。
そのネタを取り上げるのスッカリ忘れてましたが(爆)

某アピタで売ってた『ガンダムSEED』のチョコですが、今回は『ホワイトデー』だぞ!?
『バレンタイン』なら話は分かるが、コレ貰って喜ぶ女性が居るのか?

「腐女子なら大丈夫だろ」
放映当時に20代だったとしたら今は40代って事で、そもそも未だに『SEED』好きの女性って居るのか?
まぁ当時は『萌えガンダム』とか言われてて女性人気があったらしいが……

因みに所謂『ファースト』と呼ばれてる初代『ガンダム』も、それなりに女性人気があったらしいですケド。
それを表すエピソードの一つに『シャアの復活』と『ガルマの戦死に対する苦情』ってのがありますが(苦笑)


所で新城のアピタの方が某アピタより品揃えも良いし客も多いんですよね(笑)
別に某アピタの立地が悪いって訳で無く、単に某市の衰退が激しいダケなんですが……




コメントを投稿