夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

立喰い焼肉 おやびん

2020年02月03日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
元・期間工のSさんに
「旨い焼肉屋が、あるらしい」
と聞いて、やって来ました


『立喰い焼肉 おやびん』

今回は豊橋駅東の広小路にある東店に行きましたが、本店は新幹線口(通称・西口)にあります。


一階は立ち食いカウンターで、二階席は座敷(掘り炬燵風)となってます。


肉は一切れ(部位によっては二切れ)から注文出来


部位の説明はメニュー表と一緒に置いてあります。
ーーそれを知らず店員さんに部位の説明をして貰いましたが、嫌な顔をせず笑顔で応対して下さり、後で申し訳なく思ったのは別の話(苦笑)


サイドメニューも色々あり


ドリンクも豊富。


肉はタレでなく塩で頂くのですが、肉本来の旨さが味わえ( ゚Д゚)ウマー!!


盛り付けも丁寧かつ綺麗で


これまた食欲を満たす要件かな?


換気がシッカリしてるせいか、煙臭さが少なく感じました。


因みに支払いは現金のみでカード不可で、居酒屋ではありませんが、お通しが出て来るので、ご注意を!?
一品の価格は安価ですが、調子こいて注文しドリンクもガンガン行くと支払いがソコソコします(汗)

コメントを投稿